【江戸川区】閉店セール中です。 2024年1月18日(木)8時に『ファミリーマート』一之江七丁目店が閉店。

号外ネットの読者様より情報をいただき現地に行ってきました。

場所は一之江駅近くの『ファミリーマート』一之江七丁目店。

ファミリーマート一之江7丁目店

2024年1月18日(木)8時を持ち閉店との事。

閉店前ではありますが、ファミリーマートのホームページの店舗検索からもすでに削除され、Googleマップも閉業となっていました。

情報提供者様もよく利用されていたコンビニとの事で、「寂しくなります。」とコメントされていました。

チェーン店なので、違う店舗の『ファミリーマート』はありますが、早朝から夜間も営業し、地域の方の生活に寄り添う存在でもあるコンビニ。

地域の方にとっては、やはり寂しい気持ちになりますよね….。

お店の中は間もなく閉店という事で、商品はかなり完売していました。

店内

冷凍コーナーだったと思われるケースも空。

店内

そして、店内の至る所に売り尽くしセール実施中のポップが貼られていました。

薬局で見かける、こちらの棚のお品は半額です。

セール

アルコール類は20%〜30%オフ。

セール

つい先日、近くにあった「炭火焼肉 牛若」も閉店となり、この辺りの風景が寂しくなりましたね。

『ファミリーマート』一之江七丁目店も閉店間近。

ご近所の方はお得な閉店セールをのぞいてみては如何でしょうか?

情報をお寄せいただき、ありがとうございました!

『ファミリーマート』一之江七丁目店の場所はこちら

2024/01/17 07:30 2024/01/17 07:30
ayana

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集