【江戸川区】『どらっぐぱぱす』一之江4丁目店が臨時休業中です。

号外NETの読者様より情報をいただき現地に行ってきました!

現在『どらっぐぱぱす』一之江4丁目店が臨時休業中です。

気になる臨時休業の理由は…..

なんとリニューアル!

2024年1月22日〜2月15日までが休業期間。

2024年2月16日(金)から通常営業とのことです!

張り紙

すでに改装工事は進んでいるようで、看板や外観などが新調されていました。

ちょっとした食品コーナーやアルコール類もあり、日用品の購入にも便利ですよね♪

以前と変わらず取り扱いがあるようです。

広さは以前と変わらない様子ですが、改装工事により店内が綺麗になるのは嬉しいですね!

 

パパス

一之江駅から7、8分ほどの今井街道沿い、郵便局の隣になります。

郵便局

通り沿いということもあり、駐車場も完備されています。

駅近とは言えませんが、ご近所の方は利用しやすいです♪

駐輪場もあります。

駐車場

ご近所の方はリニューアルが楽しみですね!

情報をお寄せいただきありがとうございました!

『どらっぐぱぱす』一之江4丁目店の場所はこちら

2024/02/07 07:30 2024/02/07 13:42
ayana

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集