【江戸川区】閉店したユニクロ跡地に動きあり。近々オープン?? 調べてみました!

一之江、船堀地域の方にショックを与えた「ユニクロ」江戸川一之江店の閉店から3ヶ月弱が経過しました。

しばらく閉店のお知らせが大きく掲げられていましたが、先日その看板も外れ、「動きがありそう…?」と、思っていたところ、号外ネットの読者様より情報をいただきました!

ユニクロ跡地

ユニクロ跡地には『ウエルシア』出店予定地と書かれています!

薬局の開店情報をお伝えする事がここ最近多い気もしますが、人気のドラッグストアという事で、ウェル活している方にも嬉しいですね♪

ユニクロ跡地

改装工事は順調に進んでいるようで、店内が綺麗にまっさらになっていました。

ここからさらに店内が作られていく事と思われます。

ユニクロ工事中

駐車場も広く、便利ですね!

近隣に「マツモトキヨシ」、「セイムズ」がありますが、道を挟んでいるので、ライフの並びで買い物を完結されたい方にも便利ですね。

薬局巡りもできるので、欲しい商品に巡り会えそうです。

ユニクロ風車城

現在『ウエルシア』の公式サイトでは、まだこちらの店舗情報などは出ていません。

求人情報サイトでも掲載されていないため、オープン日などもこれから…といった様子でした。

オープン日など分かり次第、またお知らせしたいと思います♪

情報をお寄せいただき、ありがとうございました!

『ウエルシア』のオープン予定地はこちら

2024/04/14 07:30 2024/04/14 07:30
ayana

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集