【江戸川区】鮮やかなサラダボウルにスムージー、フルーツサンドも♪ アリオ葛西フードコートに『Verger 果樹園珈琲』がオープン!

2024年4月24日、アリオ葛西の1Fフードコートに『Verger 果樹園珈琲』がオープン!

オープン当日に覗いてみると、大変賑わっていました♪

オープン前は『Verger 果樹園珈琲』という店名から、珈琲屋さんを強く連想していました。

【江戸川区】2024年4月23日、『Verger 果樹園珈琲』がアリオ葛西フードコートに新オープン!!

が、来てみて果樹園とつく意味がよくわかりました。

verger

”畑からあなたに”をコンセプトにファーマーズマルシェを展開する創業50年の「ヴェルジュ」が運営元。

店内にショーケースにはお野菜たっぷりのサラダボウルなどがずらりと並んでいました♪

ローストビーフ、チキン、アボカドなどが乗ったお品やフルーツサラダボウルなどもあり、とっても華やかなショーケース!

店内

こちらにはフルーツポンチやフルーツサンド、杏仁豆腐!

野菜に果物と、とってもカラフルなショーケース内に目が釘付けです♪

店内

十五穀米のおにぎりにスコーン、ドリップコーヒーも♪

店内

テイクアウトもフードコートで食べていく事も可能です。

店内メニューを見せてもらうとアサイーボウルも発見!

ヘルシーなメニューが多く、嬉しいですね。

わくわく0円も、しっかりいただきました♪

メニュー

ドリンクメニューはスムージーがメイン!

バナナとイチゴをメインに色々な組み合わせがありました。

色々な果物がメインとなったクラシックスムージーに、お野菜がメインのベジタブルスムージーもあります。

ベジタブルスムージーは果物とブレンドされていて飲みやすそう♪

お野菜苦手なお子様も、克服できるかもしれません!

メニュー

スタッフイチオシ!と書かれた果樹園バナナミルクとミックスサンドをいただいてみました。

その場で作ってもらえる果樹園バナナミルクはフレッシュで優しいバナナの甘さを感じられます♪

お子様にもウケが良さそう!

購入品

フルーツサンドはクリームもたっぷり入っていて、ケーキのような美味しさです!

いちご、キウイ、パイナップルと、どれもジューシーな果汁が溢れ、「果樹園のフルーツサンドなんだな」と美味しさを実感♪

使われているパンが食パンではなく、しっとりしていて美味しかったです。

ドリップコーヒーはお家で淹れてみると、クリアでまろやかでとっても美味しい!

在宅ワークのお供にぴったりです!

フルーツサンド

注目度の高いお店なので、今週末はもっと混み合いそうな予感。

フードコート内に新たな食の選択ができてとっても嬉しいですね♪

地域の方はぜひチェックしてみてください!

『Verger 果樹園珈琲』の場所はこちら

2024/04/24 07:30 2024/04/24 12:31
ayana

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集