【江戸川区】江戸川区役所移転予定地前の焼き肉屋さん『牛星』船堀店が閉店していました。

号外ネットの読者様より情報をいただき現地に行ってきました。

2024年2月29日、厳選焼肉『牛星』船堀店が閉店したようです。

問屋さんでもある焼肉店の美味しい焼肉がリーズナブルに食べられると評判の焼き肉チェーン店。

牛星

少し前の情報になりますが、『牛星』船堀店が入る建物の1階には以前「しゃぶしゃぶ温野菜」が入っていました。

その場所も、いまだに手付かずの状態で残されています。

牛星

建物の取り壊しなどの情報を調べるも、詳細は見つかりませんでした。

同じ建物に入る「松屋」船堀店は通常通り営業しています。

今後がかなり気になりますね。

牛星

そして閉店した『牛星』船堀店が入る建物の道を挟んで向かい側は江戸川区役所移転地でもあります。

今後沢山の人口流入がありそうな場所でもあり、閉店が惜しいですね。

江戸川区役所

色々な意味で気になる建物。

今後の流れも見守りたいと思います。

情報をお寄せいただき、ありがとうございました。

『牛星』船堀駅北口店の場所はこちら

2024/04/28 07:30 2024/04/28 07:30
ayana

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集