【江戸川区】「わんだふるぷりきゅあ!」のショーに模擬店♪ 2024年5月12日、船堀駅前で『ときめきフェスタ』が開催!

船堀駅前にて今年も『ときめきフェスタ』が開催♪

模擬店は勿論のこと、野外ステージでは「わんだふるぷりきゅあ!」ショーも!

お子様連れで行きたい地域のイベントです♪

ときめきフェス

ときめきフェスタ

【開催日時】
2024年5月12日(日)11時〜17時※荒天中止

【会場】
TOKIビル前広場

【内容】
・野外ステージのスケジュール
11時〜
「わんだふるぷりきゅあ!」ショー(第1部)
13時〜
ベリーダンス
13時45分〜
キッズダンス
14時30分〜
キッズダンス
15時30分〜
「わんだふるぷりきゅあ!」ショー(第2部)

・鶴岡市物産展
・縁日屋台ゲーム(コナミスポーツクラブ)
・備長炭焼き串、唐揚げ、焼きそば、生ビール(とり樹亭)
・インド料理、ビスケット、ドリンク、生ビール(アジアンズスパイスラボ)
・お団子、たこ焼き、じゃがバター、フランク、ジュース類、生ビール(玄舟庵)
・かき氷、焼きそば、メロンパン、チョコバナナ、生ビール(けさらんぱさらん)
・ちびっこ消防服着装体験(火災消防署船堀出張所)

時ビル

イベント会場は船堀駅前!

船堀駅

イベント当日のTOKIビル駅前は大変賑わいそうですね♪

また、「わんだふるぷりきゅあ!」のショーはお子様からの人気がすごそうですね!

広場

天気は晴れが予想されているので、暑さ対策などを行いながらお出かけしてみてはいかがでしょうか♪

『ときめきフェスタ』が開催されるTOKIビル前広場の場所はこちら

2024/05/09 07:30 2024/05/09 07:30
ayana

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集