【江戸川区】昭和レトロな喫茶店でいただく昔ながらのナポリタン! 新川近くに佇む『珈琲専門店マリン』へ行ってきました♪

三角葛西通り沿い、新川の近くで『珈琲専門店マリン』という喫茶店を発見!

昭和レトロな雰囲気が印象的です。

マリン

一瞬営業していないような静かな空気ですが、看板も出ていたため、お店の扉を開いてみました。

看板に書かれた野沢菜ホットサンドに昔ながらのナポリタン!

どちらも美味しそうですね♪

看板

店内の様子もとってもレトロで最高です!

カウンター席、テーブル席とあり、ゆっくりとした時間が流れていました。

こんなお店があったとは驚きです。

店内

店内のメニュー表には数種類のドリンクとフードが書かれていました。

メニュー

そして喫茶店といえばやっぱりナポリタン!

注文後10分ほどで運ばれてきました♪

ナポリタン

甘めのナポリタンソースで、香ばしいソーセージやほろ苦いピーマンがアクセントになった、シンプルで懐かしいお味のナポリタン!

好きな方が多そうです♪

めん

写真を撮り忘れてしまいましたが、食後に注文したプレミアムブレンドもキリッとした深みを感じるコーヒーで美味しくいただきました。

何よりこの空間で過ごす時間が心地よく感じます♪

地域の方はぜひ、チェックしてみてはいかがでしょうか!

『珈琲専門店マリン』

2024/05/16 07:30 2024/05/16 17:32
ayana

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ