【江戸川区】人気の味噌ラーメン専門店がオープン予定♪ 「温野菜」船堀店跡地情報!

号外NETの読者様より情報をいただき現地へ行ってきました!

味噌ラーメンに特化した味噌ラーメン専門店『麺場 田所商店』船堀店(仮名称)が2024年7月中旬にオープン予定!!

情報提供いただいた求人情報Yahoo!マップでお店の情報が確認できます。

江戸川区内には初の出店となるため、少し調べてみると、お隣墨田区や千葉県行徳などにも店舗があり、関東だけでも約70店舗ほど展開しているようです。

『麺場 田所商店』のホームページを確認すると、お店の紹介がこのように書かれていました。

日本古来の食文化『味噌』にこだわり抜いて、全国各地に伝承されるさまざまな味噌を使用し、味噌らーめんのみを提供する、
『味噌らーめん』専門店です。

味噌の豊かな味わいと素材由来の健康効能を、国内はもとより世界に向けて発信しております。

日本人にとって、馴染み深いお味噌♪

期待が高まりますね!

田所商店

※麺場 田所商店 行徳店

オープンを予定している場所は「温野菜」船堀店の跡地になります。

道を挟んで向かい側には、江戸川区役所の移転が予定されている場所のため、以前から気になってた方も多いのではないでしょうか♪

建物

店内では工事が進められている様子でした。

看板

今後こちらにもお店の看板が取り付けられるのでしょうか。

看板

オープンが待ち遠しいですね♪

情報をお寄せいただきありがとうございました!

『麺場 田所商店』船堀店(仮名称)のオープン予定地はこちら

2024/05/18 10:05 2024/05/18 20:04
ayana

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集