【江戸川区】このザクザクは癖になる…! 『サンマルクカフェ』の期間限定商品に、人気のお菓子がコラボで登場♪  

『サンマルクカフェ』瑞江駅前店へ行ってきました。

チェーン店ではありますが、身近なあのお菓子と『サンマルクカフェ』の嬉しいコラボを発見したので紹介します!

サンマルクカフェ

なんと有楽製菓のブラックサンダーが『サンマルクカフェ』とコラボ♪

2024年5月17日より発売され話題です。

お店のガラス戸に大きくポスターが張り出されていました!

ブラックサンダーザクザクプレミアムチョコクロ、ブラックサンダーザクザクチョコレートスムージー、ブラックサンダーイナズマチョコレートパフェなど3品が登場です♪

ブラックサンダーパフェ

店内に入ると『サンマルクカフェ』といえばのいつものチョコクロの隣にコラボ商品が置かれていました。

ブラックサンダーのロゴはインパクトと親しみがありますね♪

コンビニで見かけるとつい手に取る方も多いのではないでしょうか。

ブラックサンダーチョコクロ

チョコバーとチョコレートを包み、2種類のビスケットを乗せて焼き上げられたブラックサンダーザクザクプレミアムチョコクロ。

早速購入し、店内でいただいてみました♪

セット

一口目からブラックサンダーを思わせるザクザク食感!

ガツンとしたインパクトがあります。

かと思いきや、定番のチョコクロのなめらかでリッチなチョコレートを感じられます♪

見た目と一口目はブラックサンダー感強めですが、しっかりといつもの美味しさも残され、最高のコラボ♪

ブラックサンダーチョコクロ

江戸川区内だと『サンマルクカフェ』の店舗は瑞江駅前店だけ!

コラボの3品は期間限定なので、気になる方はお早めにお店に足を運んでみてはいかがでしょうか♪

『サンマルクカフェ』瑞江駅前店の場所はこちら

2024/05/20 07:30 2024/05/20 07:30
ayana

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集