【江戸川区】立ち食い讃岐うどん専門店が西葛西に…! 丸亀製麺系列の勢いがすごい。

2024年6月23日追記
2024年6月27日オープンとの情報をいただきました!
ありがとうございます♪

号外ネットの読者様より情報をいただき、西葛西へ行ってきました!

『いぶきうどん』メトロセンター西葛西店がオープン♪

いぶきうどん店名の通り、伊吹島のいりこの旨みが凝縮した出汁が特徴のうどん屋さんとの事。

そして、西葛西のメトロセンター内にある丸亀製麺、肉のヤマキ商店と同じ「トリドール」グループが手がけています!!

『いぶきうどん』メトロセンター西葛西店の内容を確認すると、店内で麺打ちの本格派立喰い讃岐うどん店とありました♪

製麺仕立ての出来立てのうどんを立ち食いスタイルでサッといただける、忙しい方にも喜ばれそうなお店です!

いぶきうどん

求人情報では、6月中旬勤務開始予定となっていました。

オープン予定地に貼られた「内装改修工事のご挨拶」には工事期間が2024年5月8日〜2024年6月26日と記載されているため、他店舗で研修を行い、6月下旬か7月上旬頃にオープンかな?と思われます。

正式にオープン予定日が発表され次第、こちらの記事を更新したいと思います!

案内

トリドールグループは、2024年3月にも葛西のメトロセンター内に「焼きたてコッペ製パン」をオープンさせたばかり♪

勢いがすごいですね!

地域の方はオープンが楽しみですね♪

情報をお寄せいただき、ありがとうございました!

『いぶきうどん』メトロセンター西葛西店の場所はこちら

2024/06/05 07:30 2024/06/23 21:22
ayana

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集