【江戸川区】ピリッと辛いよだれ鶏♪ 夏の涼ををいただきに、本格中華店『雪中王 哈爾濱飯店』へいてきました!

熱い日に辛いものが食べたくなる方も多いのではないでしょうか。

と、いうことで、瑞江駅から歩いてすぐの場所にある『雪中王 哈爾濱飯店』第十五支店へ行ってきました。

本格的な中華がお手頃価格で味わえると口コミでも人気のお店♪

階段を上がると2階に入り口があります。

ハルピン飯店

日替わりメニューに麺類、お弁当のテイクアウトと一通りのサービスが揃っています。

メニュー

店内も広く、何組かの方々が食事中でした!

おひとり様も多く、入りやすい雰囲気です。

店内

オープン当初とは違いタブレットで注文できるようになっていました!

ランチタイムですが単品も注文できます。

麻婆豆腐定食が680円(税込)と、かなりお手頃です♪

メニュー

よだれ鶏定食を注文してみました!

ご飯は少なめでお願いしました。

定食

みるからに辛そうなよだれ鶏ですが、食べてみるとしっとりした鶏肉とピリッとスパイシーでコクのあるタレがクセになる美味しさ!!

鶏肉の下にたっぷりと千切りキャベツが敷かれていて、タレと絡んで最後まで美味しいです!

ご飯少なめは失敗でした(笑)

冷製ということもあり、食も進みペロリと完食です♪

よだれどり

優しい味の豆腐スープや、一口サイズの杏仁豆腐など、バランスも良いです。

夏バテ気味の方、よだれ鶏で食欲増進してみてはいかがでしょうか♪

 

『雪中王 哈爾濱飯店』第十五支店の場所はこちら

2024/07/10 07:30 2024/07/10 07:30
ayana

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集