【江戸川区】大きなスクリーンでスポーツ観戦も!! メトロセンター葛西に『葛西ビアバー』がオープン♪

号外ネットの読者様より情報をいただき現地へ行ってきました。

ちょうど1年前に、長期休業に入ると張り紙が貼られ、気がつけばそのまま閉店してしまった美味しいステーキのお店「BEYOND」。

その跡地に2024年7月29日、『葛西ビアバー』がオープン!

メトログルメ・ショッピングセンターのサイトでもオープンのお知らせが公開されていました。

沢山の祝い花でお店の周りが飾られていました♪

葛西ビアバー

お店の前の張り紙を見てみると、こだわりのビールのほか、日本が誇る山崎や響などのウイスキーに20種類以上もの銘柄が勢揃いとのこと!

葛西ビアバー

店内には大きなスクリーンが用意されているので、ビール片手にスポーツ観戦も楽しめるようです。

オープンしたての『葛西ビアバー』にて、オリンピック観戦なんかもいいですね♪

葛西ビアバー

看板は「BEYOND」の名残がありました。

葛西ビアバー

葛西駅近にオープンした入りやすいビアバーは、お昼の時間帯から営業しています♪

キンキンに冷えた拘りのビールは、毎日の暑さも吹き飛ばしてくれそう?!

地域の方はぜひチェクしてみてください!

『葛西ビアバー』の場所はこちら

2024/07/31 07:30 2024/07/31 07:30
ayana

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ