【江戸川区】葛西の唐揚げ専門店併設の酒場が2024年7月で閉店していました。

号外ネットの読者様より情報をいただきました。

『樽ハイ酒場』葛西店が2024年7月23日をもち、閉店していたようです。

樽ハイ酒場

※樽ハイ酒場

遠目で見ると、店内が明るいため、営業しているかのように見えます。

営業中の唐揚げ専門店「あげあげ商店 714」葛西店と、店内が繋がっているため、明かりはついているようです。

樽ハイ酒場

※樽ハイ酒場

『樽ハイ酒場』葛西店では「あげあげ商店 714」葛西店の揚げたての唐揚げが、その場で食べることが可能。

ビールや酎ハイ片手にカジュアルに飲めるのも魅力的です。

ご近所の方もちょい飲みに利用されていた方など、いらっしゃったのではないでしょうか。

樽ハイ酒場※情報提供

葛西駅近ではあるののも、通りから少し入った一画。

近所の方が気軽に飲めるお店の閉店で、通りが少し寂しくなりますね。

樽ハイ酒場

店内がどのようになり、また、別のお店が入るのかなども気になります。

様子を見守りたいと思います。

情報をお寄せいただき、ありがとうございました。

 

『樽ハイ酒場』葛西店の場所はこちら

2024/09/05 07:30 2024/09/05 07:30
ayana

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ