【江戸川区】わっっ♪ 小岩の人気ラーメン店が瑞江にオープン予定!

瑞江駅周辺を散策中、オープン情報を発見。

なんと、2024年10月下旬『麺屋 武士道』瑞江店が新規オープン!!

小岩駅南口、サンロード商店街の中にある人気の家系ラーメンのお店。

濃厚でまろやかな麺、もっちりとした麺、食べ応えのあるチャーシューの美味しいラーメン屋さん!

『麺屋 武士道』小岩本店へ行った時の記事はこちら。

【江戸川区】濃厚でまろやか! 食べ応え抜群の家系ラーメンのお店『麺屋 武士道』へ行ってきました。

オープニングスタッフ募集の張り紙も貼られていました。

武士道

場所は、瑞江駅南口、宝くじ売り場の並びにあり、以前は確か携帯ショップが入っていたテナントの跡地、1階になります。

同じ建物にはインドカレー店やガールズバーなども入っています。

建物看板の1階部分はまだ空白で、これから店名が入るものと思われます。

武士道

建物内を少し覗いてみると、厨房やカウンターなど、「これから設置されるのかな?」といった様子です。

武士道

久しぶりに、瑞江のまちに人気ラーメン店のオープン情報となりました♪

武士道

駅近で立地もよく、地域に住む方のみならず、瑞江駅を利用する方にとっても便利ですね!

『麺屋 武士道』瑞江店の場所はこちら

2024/09/08 07:30 2024/09/08 08:35
ayana

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ