【江戸川区】小岩駅西口のセブンが取り壊し…?と、思ったら…!

小岩駅周辺を散策していると、つい最近まで営業していたはずの『セブン-イレブン』小岩駅西口店の取り壊し??

駅近のコンビニなので、普段から利用されている方も多いのではないでしょうか。

店内はシートで覆われ、お店全体がセキュリティコーンで囲われています。

セブンイレブン

お店の中は面影もなく取り壊しが進んでいる模様…。

閉店してしまったんだなと、思われましたが…

店内

お店の扉に張り紙がありました!

そこには「10月25日(金)リニューアルオープン!!」の文字が♪

ホームページでは、現在店舗情報は削除されていました。

セブン リニューアル

セブンといえばのトレードマークのオレンジ、緑、赤の看板も、新しくなるようで取り外されていました。

看板

よく利用されていた方は少し不便ですが、リニューアルオープンが楽しみですね!

2024年10月25日リニューアルオープンの『セブン-イレブン』小岩駅西口店の場所はこちら

2024/09/28 07:30 2024/09/28 08:48
ayana

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ