【江戸川区】一之江の『くら寿司』が現在改装工事中! リニューアルオープンも間も無くです♪

号外ネットの読者様より情報をいただきました。

一之江駅近くにある『くら寿司』江戸川店

駅からも近く、メニューも豊富。

子供達も楽しめて、地域の方々で賑わう人気の回転寿司屋さんとして親しまれています。

くら寿司

※提供写真:くら寿司 江戸川店

お寄せいただいた情報によると、2024年9月30日(月)〜10月3日(木)まで、改装工事のため休業中です。

平日を利用した、数日間での改装工事のようです。

改装告知

※提供写真:くら寿司 江戸川店 改装予定

リニューアルオープンは2024年10月4日(金)11時!

綺麗になった店内に、地域の方々が殺到しそうですね♪

リニューアルオープン

改装工事当日。

この日はガラス戸が養生され、職人さん方が忙しそうに出入りされていました。

くら寿司江戸川店

江戸川区内での寿司チェーン店のリニューアルを報じることが続いていますね!

『くら寿司』江戸川店がどのようにリニューアルするのかなど、今後も楽しみです。

地域の方はぜひチェックしてみてください♪

『くら寿司』江戸川店の場所はこちら

2024/10/01 07:30 2024/10/01 12:34
ayana

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ