【江戸川区】2024年10月4日、一之江の『くら寿司』がリニューアルオープン!

2024年10月4日(金)、リニューアルオープンした『くら寿司』江戸川店へ行ってきました!

駐車場、店舗の看板ともにピカピカです♪

くら寿司江戸川店

お店に入るとすぐのカウンター席の端がテーブル席になっているところ以外、特に店内の大きな配置は変わっていませんでした。

が、席につくと、以前にはなかった仕掛けがありました!

席

お箸やお醤油、抹茶などがテーブルの下に収納するタイプに変更!

テーブルが広く使えて良いですね♪

お子様連れでのお食事にも嬉しいです。

席

リニューアルオープンの2024年10月4日と合わせるように、「かにといくらフェア」も行われていました♪

なくなり次第フェア終了とのこと!

フェア

本ズワイガニ爪下、本ズワイガニ開き、かに身がセットになった3種盛り♪

美味しくいただきました!

かに

リニューアル後も以前と変わらず家族連れで大混雑が予想される『くら寿司』江戸川店!

使いやすくなったテーブル席で、いつもより沢山注文してしまいそうですね♪

地域の方はぜひチェックしてみてください。

『くら寿司』江戸川店の場所はこちら

2024/10/05 13:01 2024/10/05 13:01
ayana

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ