【江戸川区】2024年10月21日、注目のあのお店がいよいよ船堀駅前にオープン♪

号外ネットへ複数名の読者様より情報をいただきました♪

船堀駅前に、2024年10月21日『鳥松』船堀店がオープン!!

近隣には『鳥松』瑞江本店があり、焼きとり、お惣菜、お弁当が販売されます。

こちらも同じラインナップ。

仕事帰りにお惣菜を購入するのにも、とっても便利ですね!

鳥松

場所は船堀駅南口を降りた左側。

船堀駅

人気のサンドイッチ屋さん「ひまわりサンドイッチ」のお隣になります!

つい最近まで改装が行われていましたが、いよいよ明日(10月21日)はオープン日。

改装中も、船堀駅を行き交う方々が足を止めては様子を伺い、すでに注目を集めていました。

情報提供者様からもオープンを楽しみにしている様子が伝わってきました♪

鳥松

ビールのおつまみに焼きとり、ご飯のおかずにもう一品足したい時のお惣菜、何も作りたくない時にはお弁当。

とっても便利ですね♪

船堀駅南口が、テイクアウト店の充実でさらに楽しくなりました。

オープン当日も賑わいそうですね!

鳥松

情報をお寄せいただき、ありがとうございました!

『鳥松』船堀店の場所はこちら

2024/10/20 07:30 2024/10/20 08:52
ayana

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ