【江戸川区】JR側の・・・1/31で「さぼてん小岩駅南口店」が閉店しました

JR小岩駅南口を出てすぐの便利な立地にあった「さぼてん小岩駅南口店」が2025年1月31日で閉店してしまいました。

さぼてん小岩駅南口店

とんかつのお弁当やお惣菜、カツサンドなど、いつでも美味しい揚げ物を持ち帰りで楽しめるデリカ店。駅前の便利な立地にもいつも助けられてきました。

さぼてん小岩駅南口店

突然の閉店に困惑する利用者の方々も多いのではないでしょうか。さぼてんの店舗としては、京成小岩駅北口が引き続き営業しています!JR小岩駅からは距離があるので、JR側の利用者の方は少しもどかしいですね。

さぼてん京成小岩駅北口店

京成小岩駅北口店も駅からすぐのアクセスよしの立地です!キッズメニューの「さぼキッズ」も販売しています。

さぼてん京成小岩駅北口店

京成小岩駅の北口を降りて、松屋や北小岩六丁目酒場キタロクを通り過ぎていくとすぐです!そのほか、江戸川区内では、西葛西メトロセンター3番街店も営業しています。お昼や夜ご飯に「さぼてん」各店へ立ち寄ってみてはいかがでしょうか?

情報をお寄せいただき、ありがとうございました!!

閉店した「さぼてん小岩駅南口店」はこちら↓

現存の「さぼてん京成小岩駅北口店」はこちら↓

edosao

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!