【江戸川区】人気のクレープ店が1/25(日)閉店・・・突然のお知らせに惜しむ声が寄せられています

江戸川区瑞江にある人気のクレープ店「セキグチクレープ」、公式Instagramで2026年1月25日をもって閉店すると発表がありました・・・。

瑞江のセキグチクレープ、閉店

Instagramでは、「次のステップに進むために一区切りという形でのポジティブな決断」であると書かれていました。

突然のお知らせに、コメントには複数の閉店を惜しむ声が寄せられていました。ヤマグチクレープのフランチャイズ店舗1号店として、2021年6月にオープンして以降、生地や具材の美味しさにファンが多いクレープ店でした。

『セキグチクレープ』スモークチキン&キャラメルアーモンド+ホントノチョコホワイト
2021年6月15日、瑞江と篠崎の中間地点、篠崎街道沿いに『セキグチクレープ』がOPENしました! お隣千葉県 …

瑞江のセキグチクレープ、閉店

セキグチクレープの年内の営業は終了しており、年明けは1月6日から営業を開始するそうです。

瑞江のセキグチクレープ、閉店

お気に入りのクレープを食べ納めに、1月中に足を運んでみてはいかがでしょうか。

ぷさん、キミドリウタドリさん、ほか複数の読者の方から情報をお寄せいただきありがとうございました!

セキグチクレープはこちら↓

セキグチクレープ
住所
東京都江戸川区南篠崎町5丁目10−6 福富ビル1階
営業時間
火・水・金・土・日 11:00〜17:00
生地がなくなり次第終了となる場合があります
定休日
定休日:月・木 臨時休業有
最寄り駅
都営新宿線瑞江駅
関連リンク

※情報は取材当時のものです。来店の際は公式情報をご確認ください。

全国コロッケ特集

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!