【江戸川区】話題の韓国発ベーグル専門店「AREUM BAGEL」が2026年8月にオープン予定です
最近、韓国のパン屋さんが流行している中で、韓国発ベーグル専門店「AREUM BAGEL」が小岩にオープンすることが分かりました!
オープンする場所はJR総武線小岩駅北口から徒歩3分、線路沿いにある「日本酒処 料磨」のお隣の場所になります。

現地を訪れると韓国風のおしゃれな内装が見えており、工事が進んでいるようでした!

AREUM BAGELは阿佐ヶ谷本店を皮切りに続々と全国に店舗がオープンしている話題の人気ベーグル店です。

驚くのは大きくボリューム満点のサイズと、こだわりのふかふか生地です。2026年3月にオープンしたばかりのAREUM BAGEL 錦糸町マルイ店を訪れて購入してみました。

向かって左が塩チョコ、右が明太チーズです。

とてもボリューミーなので1個丸々食べ切れるか心配になりますが、レンジで必ず30秒温めてくださいと店員さんから食べ方を教えていただいた通りにあたためると、びっくりするほどふかふかに。

ベーグルといえば、固くてむちむちと食べ応えがあるイメージですが、指でこんなに押せるほどの柔らかさです。心配をよそにペロっと1個食べることができました。

小岩店のオープンは求人情報には2026年8月OPENと書かれており、店員さんによるとオープン予定日は8月10日で準備が進められているようです。オープンが待ち遠しいですね!
- 住所
- 東京都江戸川区西小岩1-19-32
- 最寄り駅
- JR総武線小岩駅
※情報は取材当時のものです。来店の際は公式情報をご確認ください。






