【江戸川区】行船公園近くに「大きな惣菜パン」のお店がオープンしていました!
東京メトロ東西線西葛西駅から徒歩15分ほど、行船公園の近くに大きな惣菜パン「MOGU」がオープンしていました。お店の方によると、2026年8月の下旬にオープンしたそうです!

お店は北葛西の交差点付近で、行船公園から横断歩道を渡ってすぐの場所です。茶色の「惣菜パン」の暖簾と目に留まる大きな看板が目印です。

「モグっと、しあわせ」というキャッチコピーがお店の温かさを感じさせてくれますね!メニューはこちらです。

店名の通り、大きなコッペパンやドッグパンにコロッケ、メンチカツ、とんかつなどのお惣菜が挟まっているサンドがメインです。行船公園に遊びにいくときのお昼ご飯やおやつにぴったりですね。

ほかにも甘い菓子パン類も販売していました。北葛西周辺は、ナカヤパンやPain Reset(パンリセット)が2025年にオープンしており、2026年も新たなパン屋さんができて美味しいエリアです。
秋のお出かけの際に、立ち寄ってみてはいかがでしょうか。
- 住所
- 東京都江戸川区西葛西1-14-6
- 最寄り駅
- 東京メトロ東西線西葛西駅
- 電話番号
- 070-7464-1113
※情報は取材当時のものです。来店の際は公式情報をご確認ください。








