【江戸川区】西葛西はインドカレーの街??!老舗カルカッタの南と北へ行ってみる。

東西線西葛西駅を下車するとインド人の方があっちにも、こっちにも。
たくさんのインド人が移住することでも有名な葛西地区。必然的にこちら西葛西はインドカレー屋激戦区でもあるのです。

まずは老舗のスパイスマジックカルカッタ 本店へ行ってみました。
こちらは西葛西北口方面ですが、南口にももう一店舗あります。

マトンカレーとチーズナン

ビリヤニ やっぱりおいしいなー。

お肉プレート

ふつうのナンとチーズナン。親切にカットして持ってきてくれました。

普段のランチセットはこんな感じで大きいナンがうれしい。

ちなみに南口店のランチはこんな感じ。(サラダもついています)

これから暑い夏がやってきます。そんな時は辛いカレーをたべて乗り切っちゃいましょう!
昼夜問わずスパイシーでおなか一杯、幸せマジックにかかっちゃうスパイスマジックカルカッタ本店はこちら↓

(とん)

 

 

2019/06/14 09:02 2019/06/14 09:04
とん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集