【江戸川区】ランチやってます!Pasteria Luce イタリアンパスタランチルーチェ Refresh OPEN!

 

先日お伝えしましたLUCE Dining+のリニューアルオープンの記事にはお伝えしきれなかった(ごめんなさい、、)ランチタイムのお店Pasteria Luce。

食べてまいりました。ランチCセット。(こちらにドリンクがつきます)

メニューはこんな感じですが、以前と変わったのはパスタ単品にセット内容をえらべるということですね。
ちなみにメニューランキングでは1位カルボナーラ、2位有頭海老とアスパラのウニクリーム和え、3位揚げ茄子入りミートソースとなっておりました。

お店は内装が少しかわり、こちらはパティスリー部門の模様。

 

夜メニューはパスタ以外にも豊富です。

注意点は、小学生未満は夜は入店ができなくなったことですかね。

一つの店舗で3つの顔を持つLUCEの変化。
今後の展開が楽しみですね!

Patesserie Luce, Pasteria Luce, LiceDining+の店舗はこちら↓

(とん)

2019/10/07 07:30 2019/10/07 07:30
とん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集