【江戸川区】相撲茶屋『ちゃんこ江戸沢』が閉店してました。

瑞江駅徒歩7分。

ユニクロの少し手前にあった相撲茶屋『ちゃんこ江戸沢』江戸川店がありました。

『相撲茶屋ちゃんこ江戸沢』江戸川店

『相撲茶屋ちゃんこ江戸沢』江戸川店

相撲茶屋『ちゃんこ江戸沢』江戸川店は新型コロナウイルスの影響で営業自粛を続けていましたが、2020年5月31日をもち閉店した様です。

墨田区両国に本店があり、創業昭和49年以降人気のちゃんこ料理店として全国に出店進出していました。

営業を継続する店舗もある様なので、相撲茶屋『ちゃんこ江戸沢』のホームページをご確認ください。

相撲茶屋『ちゃんこ江戸沢』のあった場所はこちら

 

 

2020/07/09 07:30 2020/07/09 07:30
ayana

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集