【江戸川区】客足の絶えない人気ケーキ店『パティスリー・ナガキタ』

瑞江駅徒歩4分。

常に客足の絶えない人気の洋菓子店『パティスリー・ナガキタ』があります。

『パティスリー・ナガキタ』

『パティスリー・ナガキタ』

店内に入るとすぐに江戸川区の特産の小松菜を使った焼き菓子やドーナツ、ショコラミルフィーユなどお土産にもピッタリなお菓子の詰め合わせなどが並んでいます。

ショーケースにはカラフルな季節のフルーツが乗ったケーキが数多く並んでいます。

『パティスリー・ナガキタ』ショウケース

『パティスリー・ナガキタ』ショーケース

『桃のミルフィーユ』と『マスカットのショートケーキ』は旬のジューシーなフルーツを使用。

甘さ控えめの生クリームとカスタードクリームでフルーツの甘さを際立てています。

『桃のミルフィーユ』と『マスカットのショートケーキ』

『桃のミルフィーユ』と『マスカットのショートケーキ』

口コミでは、パイ生地の様なシューの中に甘すぎないコクのあるカスタードがぎっしりと詰まった「パイでシュー」という商品が人気です。商品名の通り、シュー生地の様でサクッと軽いパイの食感を感じる部分もあります。

人気商品の「パイでシュー」

人気商品の「パイでシュー」

甘さ控えめなのでスムーズに完食できます。

瑞江周辺でケーキ屋さんに悩んだら、是非行かれてみて如何でしょうか?

『パティスリー・ナガキタ』の場所はこちら

2020/08/17 07:30 2020/08/17 07:30
ayana

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集