【江戸川区】代々木八幡で人気のスパイスカレー専門店の姉妹店『LAMP』(ランプ)が瑞江にOPEN!!

瑞江駅徒歩3分。

東部フレンド公園のそばの細路地に青い扉が目をひくスパイスカレー専門店『LAMP』(ランプ)が2020年9月1日にプレオープンしました。

『LAMP』外観

『LAMP』外観

代々木公園駅、代々木八幡駅から程近いスパイスカレー専門店『SPICE POST』の姉妹店で、新商品の開発や『SPICE POST』で限定メニューだったものをバージョンアップしての提供との事。

2020年9月3日現在、プレオープンの為ランチ営業のみで11:00開店となっています。

数量限定で完売次第終了との事で、この日も13:00過ぎに来店するとすでに完売でした。

完売の張り紙

完売の張り紙

日を改めて開店時間にテイクアウトの電話予約で来店させていただきました。

予約時間に来店すると、お店の方々が気さくで丁寧に対応して下さり居心地の良い空間でした。

店内はカウンター席とソファー席にテーブルが2つ、他にもう一つテーブル席がありました。

「チキンカレー&グリーンカレー」

「チキンカレー&グリーンカレー」

テイクアウトしたのは「チキンカレー&グリーンカレー」

チキンカレーはスパイスの効いた後からくる辛さで、ご飯に乗った甘酸っぱい玉ねぎのピクルスと相性がピッタリ。サクサクとしたひよこ豆も食感を楽しませてくれます。

グリーンカレーはゴロゴロとした豚バラと大きめにカットされた大根が意外なほど美味しくコクがありクセになる1品。

チキンカレー、グリーンカレー共に豚肉、パクチー、蓮根、竹の子と口の中で出会う具材によって色々な美味しさを発見できます。

また、贅沢に山形牛を使用した週末限定メニューもあるそう。

早々に完売してしまう様なのでご予約をお勧めいたします。

詳しくはお店のFacebookに連絡先の記載があるのでメニューや料金などお問い合わせください!

まだまだ続く暑さ。

スパイシーなカレーで身体の中からエネルギーを養ってみては如何でしょうか?

スパイスカレー専門店『LAMP』の場所はこちら

2020/09/06 07:30 2020/09/06 07:30
ayana

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集