【江戸川区】9月18日(金)船堀駅前にて「黒蜜部長特製黒みつ」が恩返し地元価格のワンコインで販売されます!

船堀駅徒歩10分。

人気商品の久寿餅入りの「クズクズシェイク」が話題の『山信食産』があります。

『山信食産』

『山信食産』

江戸川区のホームページによると令和元年12月第65回江戸川区産業授賞式にて『山信食産』に勤務される黒蜜部長(*愛称)が技術功績賞を受賞されたそう。

*画像はイメージです

*画像はイメージです

技術功績賞とは〝ものづくりの技術の次世代への継承を図るとともに、区内製造業の技術力の向上に貢献し、優れた技術・技能を持つ方の表彰〟*江戸川区ホームページ参照

区内20万人いる労働者の中でたった1人しか頂けない名高い賞で、65回の内、工業製造業の職人さんが多く受賞される中、食品製造業としては初の受賞との事。

『山信食産』のFacebookには授賞式の様子と町からの推薦での受賞となり感謝の気持ちと黒蜜への思いが綴られていました。

 
和菓子、アイスクリーム、パン、クッキーや料理のコク出しにも使える「黒蜜部長特製黒みつ」は2020年9月18日船堀駅にて16時から20時まで恩返し地元価格の500円(税込)で販売されます。
工場直売は14時から17時との事。
是非ご家庭に1本ストックしてみては如何でしょうか?
『山信食産』の場所はこちら
2020/09/18 07:30 2020/09/18 07:30
ayana

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集