【江戸川区】0PENから3ヶ月!「BAKEパイ」が人気の『BAKE bread&sweets』に新作が登場!

瑞江駅、一之江駅それぞれ徒歩12分。

2020年6月1日にOPENを迎えて以来、地元にしっかりと根付いた話題のお店『BAKE bread&sweets』があります。

『BAKE bread&sweets』外観

『BAKE bread&sweets』外観

口コミで人気の高い濃厚なカスタードが入った「BAKEパイ」に新作のショコラクリーム入りが誕生しました。

新作の「BAKEパイショコラ」

新作の「BAKEパイショコラ」

ザックザクのパイ生地に軽くて滑らかな甘いショコラクリームがよく合います。

濃厚なカスタードクリームが入った人気の「BAKEパイ」にバリエーションが増えたのでお土産にも喜ばれる事間違いなし!

カウンターには可愛らしい焼き菓子も並んでいて思わず購入。

「マドレーヌ」

「マドレーヌ」

動物のマドレーヌは小さめでお子様も食べやすいサイズ。バターが香る優しい甘さでした。

「BAKEパイ」は人気商品です。個人店の為、作れる数には限界があるそう。また、焼き菓子はその日その日で変わるので、特定の商品を購入したい場合は電話やメールで予約、問い合わせをお願いします。

公式Instagramお店のホームページにお問い合わせ先の記載があるので、営業日などもチェックし行かれてみては如何でしょうか?

『BAKE bread&sweets』の場所はこちら

2020/09/19 07:30 2020/09/19 09:00
ayana

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集