【江戸川区】区内に続々OPEN!ミシュラン店も使用の『田中農場』の美味し〜い卵の自動販売機!

『田中農場』の自動販売機で購入した「深谷の宝玉」

『田中農場』の自動販売機で販売されている「深谷の宝玉」

新小岩駅徒歩15分程。

2020年10月9日に『田中農場』の高級卵の自動販売機が設置されました。

『田中農場』は埼玉県深谷市の農場を構え、飼料、育成、飼育環境や流通に至るまで徹底的に管理を行っているそう。田中農場公式ホームページでもその詳細が確認できます。

丁寧に慎重に管理された卵のお味は臭みがなく濃厚な黄身が絶品との事。

2019年に都内で第1号の『田中農場』の卵の自動販売機が一之江駅のパン屋さん『リヨン』の近くに設置されました。

【江戸川区】見つけたら即購入!!美味しすぎるシフォンケーキを発見。意外な場所で購入できます。

『田中農場』の卵の自動販売機 一之江駅近く

『田中農場』の卵の自動販売機 一之江駅近く

その後、区内には葛西、本一色と拡大を続けています。

自動販売機では、20個入りの卵とオリジナルの紙袋がついた「プレミアムセット」という贈呈用のものや、『田中農場』の卵を使用して作られたシフォンケーキもありました。こちらも手土産にちょうど良さそうですね!

『田中農場』のメニュー

『田中農場』のメニュー

24時間購入可能な便利な自動販売機ですが、売り切れてしまう事も多い様です。

区内の販売機は午前中に納品される事が多い様ですが、『田中農場』の公式ツイッターにて納品時間などご確認ください。

本一色に新たに設置された自動販売機を含め区内の『田中農場』の卵の自動販売機は3箇所となりました。

この機会に是非食してみては如何でしょうか?

『田中農場』の卵の自動販売機 新規OPENした本一色店の場所はこちら

『田中農場』の卵の自動販売機 一之江店の場所はこちら

『田中農場』の卵の自動販売機 葛西店の場所はこちら

2020/10/14 07:30 2021/07/27 11:49
ayana
ジモネタ江戸川区
号外NET他の地域

編集部スタッフが読んでよかったと思う地域ニュース:トピックス

スマホで号外NETを簡単に見る方法とは?

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外NETの広告出稿はこちら

号外net 全国で地域ライター募集