【江戸川区】見つけたら即購入!!美味しすぎるシフォンケーキを発見。意外な場所で購入できます。

一之江近辺に住んでる方なら目にしたことがある美味しい高級タマゴ”深谷の宝玉”が販売されている田中農場の自動販売機。「田中農場」自動販売機

以前から気になってチェックしていたけれど、いつも売り切れで購入出来なかった”黄金のシフォンケーキ”。

この日、諦めながらも自販機の横を通過すると…、販売されていました!田中農場 購入ボタン

新商品と思われるマヨネーズは完売していました。

お金を入れシフォンケーキのボタンを押し、取り出し口を開けると箱に入った”黄金のシフォンケーキ”が出てきました!シフォンケーキ

シフォンケーキの割にずっしりしています。

田中農場のシフォンケーキ開封

早速持ち帰り開封!

お皿に乗せる際にシフォンケーキにふれると、プリンのようにプルプルです。

そして手から零れそうなほどの重みがあります。

田中農場カットシフォンケーキ

カットし一口いただくと…美味しい!!

エアリーな食感も残しつつ、水分量が多く濃厚な”黄金のシフォンケーキ”は頬張るとタマゴが染み出してくる様なジューシーさがあります。

ほんのりと感じる塩がシフォンケーキのコクと甘みを引き立てています。

これまで食べたことのない唯一無二のシフォンケーキです。

田中農場シフォンケーキアップ写真で伝わりづらいのが残念ですが生地をズームすると水分量が多く、しっとりした艶が確認できます。

”深谷の宝玉”に惚れ込んだ、平井にあるイタリアンレストランの「TRATTORIA AMMAZZ」(トラットリア アマッザ)のオーナーシェフが作るシフォンケーキは田中農場の自動販売機以外にも直接お店で食べることが出来ます。ホールで購入したい方は予約が必要とのことなのでお問い合わせをお願いします。

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by トラットリア アマッザ (@trattoria_ammazza_m)

お店だとシフォンケーキのバリエーションがいくつかあるようなので食べ比べもいいですね。

自販機で販売されているシフォンケーキの数は少ないので、販売されていたら迷わず購入する事をお勧めいたします!

”黄金のシフォンケーキ”が販売されている「田中農場」一之江の自動販売機の場所はこちら

”黄金のシフォンケーキ”が販売されている「田中農場」本一色の自動販売機の場所はこちら

「TRATTORIA AMMAZZ」(トラットリア アマッザ)の場所はこちら

2021/03/13 07:30 2023/11/24 12:08
ayana

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集