【江戸川区】12月1日、フジテレビで放送の火曜ドラマ『姉ちゃんの恋人』に葛西臨海公園の観覧車が登場!!有村架純さん演じる桃子と林遣都さん演じる真人がやっと…!ストーリーも区内の風景も共に目が離せません!

2020年12月1日に放送されたフジテレビ系火曜ドラマ『姉ちゃんの恋人』では、江戸川区民にとっても馴染みの深い葛西臨海公園がロケ地として採用されたいました!

*画像はイメージです

*画像はイメージです

有村架純さん演じる桃子に林遣都さん演じる真人が事件の真相と思いを打ち明け心を通わせる大切なシーンでの撮影に葛西臨海公園のシンボル、「ダイヤと花の大観覧車」が登場していました!

見逃してしまった方は公式サイトから動画配信サイトにとび、バックナンバーも見ることができます。

旧中川の河川敷や土手、葛西の島忠ホームズなど区民にとって毎日みている風景の中に有村架純さんら出演者の方が居ることはとても嬉しいですね!

ストーリー、ロケ地、共に毎週の放送が楽しみな『姉ちゃんの恋人』。

次週もお見逃しなく!

葛西臨海公園の場所はこちら

2020/12/02 07:30 2023/11/24 12:25
ayana

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集