【江戸川区】急増する”から揚げ専門店”。「ガスト」に併設された、から揚げ専門店『から好し』(からよし)を食べてみました!1月27日まで使えるクーポンも配信中。

江戸川区内でもデカ盛りでインパクトのあるお店、コスパが良いお店、コンテストでの受賞歴があるお店と様々なから揚げ専門店のOPENが急激に増えています。

安全や衛生面を気にして家で揚げ物をしない家庭や、コロナ禍という事もあり在宅ワークや外食を控える方にとってもテイクアウト可能な”からあげ”の需要の高さが伺えます。

昨年、当サイトでもからあげ専門店のOPEN記事を数多く取り扱いました。

「ガスト」船堀店がOPENした際に知ったからあげ専門店『から好し』。

現在改装中の『ガスト』船堀店

現在改装中の『ガスト』船堀店

江戸川区内には『から好し』単独での店舗はなく、船堀店東小松川店瑞江駅前店西葛西店平井店の「ガスト」に『から好し』の取扱があると”すかいらーくグループ”のホームページに記載がありました。

この日はUberEATSにて『から好し』の「から好し弁当6個/胡麻にんにくダレ」「合盛り弁当6個/味噌ダレ」を注文。2段式のお弁当容器で下にご飯があります。からあげ弁当「合盛り弁当6個/味噌ダレ」は、ももから揚げ3個+味噌から揚げもも3個入り。

相盛り弁当

『から好し』のベースとなる”ももから揚げ”はパリッと揚げられた薄い衣から、噛むとジューシーなもも肉が飛び出します。鶏の旨味を活かした良い意味で控えめな味付け。2018年から3年連続で「からあげグランプリ」東日本醤油ダレ部門3年連続金賞を受賞の実力にも頷ける1品です。

”味噌から揚げ”は甘めの味噌にマヨネーズを付けて頂くスタイル。”ももから揚げ”と対照的なから揚げで飽きの来ない合盛り弁当でした。胡麻にんにくダレからあげ弁当

「から好し弁当6個/胡麻にんにくダレ」は名前の通り胡麻とにんにくを効かせた特製ダレ。

にんにくの食用促進効果もあってか、クセになる美味しさでご飯が進みます。

食べ比べた中で食感、お味、素材の良さとバランスの取れた”ももから揚げ”が好みの1品でしたが、味噌から揚げ、胡麻にんにくダレ共に”ももから揚げ”がベースとなっていてとても美味しく、その日の気分でまた注文してみようと思います。

2021年1月21日、なんと『から好し』を併設する「ガスト」は600店舗を突破したそうです。

600店舗突破を記念して「ガストのから好しメニューのテイクアウト限定クーポン」が配信されています!

プレスリリース

プレスリリース

対象期間は本日2021年1月27日まです。

[クーポン内容]

すかいらーくアプリの会員登録で
【テイクアウト限定】[から好し]ももから揚げ(1個)
クーポン特別価格 99円(税抜)(通常価格 120円(税抜))

※同一クーポンの使用は1回のご来店で1回まで、1画面につき1名様のみの利用。1回のご提示で10個まで注文可能。
※1月21日(木)~1月27日(水)の期間中、すかいらーくアプリ会員の方はどなたでも利用可能。
   ガストのから好し取扱店でのみ利用可能。から好し全店では利用不可。

GooglePlayでのダウンロードはこちら

AppStoreでのダウンロードはこちら

この機会に是非食してみては如何でしょうか?

『から好し』取扱のある江戸川区内「ガスト」の店舗はこちら

2021/01/27 07:30 2021/01/27 08:19
ayana

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集