【江戸川区】突然の閉店にビックリ…..。『Denny’s』葛西店が閉店していました。

2021年2月16日をもち、『Denny’s』(デニーズ)葛西店が閉店を迎えていました。『Denny's』(デニーズ)葛西店

Twitterでも驚きの声が上がっています。

アリオ葛西に行くといつも昼時には『Denny’s』(デニーズ)待ちの車の列ができている事をよく見かけていた為とても驚きました。 週末に行こうかな?と考えいらっしゃった方はご注意ください!

調べてみると2021年2月、都内でも立地の良い南新宿店、東銀座店の『Denny’s』(デニーズ)も閉店を迎えていました。

コロナ禍になり、私たちの外食産業への意識や利用頻度は大きく変化しました。賑わっている様に見えても、緊急事態宣言発令に伴う営業時短要請やリモートワークが進む事により、フォミリーレストランの売り上げに大きな痛手を与えていたと考えられます。

『Denny's』(デニーズ)葛西店

閉店翌日、現地を訪れてみると、『Denny’s』(デニーズ)の看板が外されて工事が入っていた為、次にオープンするお店が決まっているのかもしれません。

またテナント情報が確認できたらお知らせしたいと思います。

『Denny’s』(デニーズ)葛西店があった場所はこちら

2021/02/18 07:30 2021/02/18 07:30
ayana

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集