【江戸川区】長年地元に根付いていた『ゲオ』瑞江店が閉店していました…。

2021年2月14日をもち『ゲオ』瑞江店が閉店を迎えた様です。

『ゲオ』のホームページからは瑞江店が削除されており、検索できない状態になっていました。

昨年コロナ禍が始まって以来、全国的にも『ゲオ』の閉店が続いています。

ゲオ瑞江店張り紙

瑞江駅前にはブックオフやTUTAYAなど競合店も存在しますが長年地域に根付き、お客さんの入りも良いお店でした。閉店したお店の貼り紙によりますと『ゲオ』江戸川店への移転統合により、『ゲオ』瑞江店は閉店に至ったようです。ゲオ瑞江店

「ドンキホーテ」が入るラパーク瑞江の3階には系列店の『ゲオモバイル』ラパーク瑞江店があり、ゲーム、携帯電話の新品、中古販売、買取も行っているので該当のサービスを希望の方は近場でご利用できます。

また、『ゲオ』ではオンラインでの買取、販売、レンタルなどを利用できる『ゲオオンライン』もあります。自宅にいながらにして様々なサービスを受ける事ができるのでコロナ禍に適していてお勧めです。

長期戦が予想されるコロナ禍で日常が変わり、当サイトで閉店のお知らせの記事を書く機会が多くなりました。

身近なお店が閉店してしまうことは悲しいですが、また新たに入るテナント情報は楽しみに待ちたいと思います。

余談ですが、お隣の靴屋さん『シューマックス』も店先の張り紙で確認した所、2021年2月1日〜19日まで店舗の改装により閉店中です。『シューマックス』2月20日から営業再開する様でなのでお出かけの際はご注意ください。

閉店した『ゲオ』瑞江店の場所はこちら

2021/02/19 07:30 2021/02/19 07:30
ayana
ジモネタ江戸川区
号外NET他の地域

編集部スタッフが読んでよかったと思う地域ニュース:トピックス

スマホで号外NETを簡単に見る方法とは?

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外NETの広告出稿はこちら

号外net 全国で地域ライター募集