【江戸川区】逆詐欺の声が相次ぐ? 『コメダ珈琲店』の真相を確かめてみました。

2021年2月には一之江駅前にも店舗がOPENし、何かと話題の『コメダ珈琲店』。『コメダ珈琲店』一之江駅前店

SNSやメディアではメニュー写真より実際に提供されるお食事が大きすぎて「”逆詐欺”だ!!」との声が相次いでいます。

『コメダ珈琲店』ではシロノワール、クロネージュを食べた事がある著者ですが、この日は初めてメディアを拝見し、どうしても”逆詐欺”疑惑を確認したくサンドイッチ系の食べ物を注文しに『コメダ珈琲店』葛西南口店へ足を運んでみました。コメダ珈琲店葛西南口店

テイクアウト用のメニュー表の中から確か2月で終了だと思っていた期間限定メニューの”コメ牛”を見つけ注文。”コメ牛”は2020年9月から期間限定で発売され、人気で発売期間の延長が発表された商品の為、出会えた事にテンションがあがります。※2021年3月3日の来店時にはありましたが、”コメ牛”を目的に行かれる方は念の為、行かれる店舗に電話確認をお勧めします。

10分程まち、商品を受け取りました。お家に帰り早速開封。コメ牛

写真で伝わりづらいのが悔しいですが、大きいです。

バンズは通常のハンバーガーのサイズの1.5倍ほどあるかと思われます。”逆詐欺”疑惑は本当でした…..!!コメ牛オープン

そしてバンズをオープン!!

お肉の量は並(110g)、肉だく(220g)、肉だくだく(330g)と選べ、購入したのは真ん中のサイズの”肉だく(220g)”。辛子マヨネーズは抜いてもらいました。

肉の量は迫力満点で肉の重みにパンが負けるほどです。これより多い肉の量の”肉だくだく”は想像できません……。

こんなに大きな迫力満点のバーガーですが、恐ろしい事にペロリと食べてしまえるほど美味しいのです。

バンズはフカフカでお肉に絡んだ甘めのタレがしっかり効いていて、コメ牛バーガーをおかずにご飯を食べれます。お米を炊き忘れていたことに後悔しました。

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by アールグレイ緑茶 (@earlgreyred)

SNSではコメダ珈琲店に行き「逆詐欺だ!!もう2度と行く!!」と嬉しい悲鳴を上げている方の数々の投稿が寄せられています。

網焼きチキンホットサンドやカツカリーパンなど気になるメニューは次回食べたらまた、お知らせしたいと思います。

『コメダ珈琲店』に行かれる方は、くれぐれも逆詐欺にご注意ください。虜になりますよ。

珈琲所『コメダ珈琲店』一之江駅前店の場所はこちら

珈琲所『コメダ珈琲店』葛西南口店の場所はこちら

2021/03/04 07:30 2021/03/04 13:15
ayana

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集