【江戸川区】旬なあのお店が4月にOPEN!!葛西地区が高級食パンブームに湧いています。

つい先日、ベーカリープロデューサーの岸本拓也氏が手掛ける高級食パン専門店『エモいよ君は』がOPENし盛り上がりを見せる葛西地区に新たに”水にこだわる高級食パン”専門店『銀座に志かわ』が2021年4月のOPENを目指しお店の工事が進んでいます。

プレスリリース

プレスリリース      ※画像はイメージです

長島1号公園の隣に新築されたマンションの1階に『銀座に志かわ』のテナントが入るようです。新築工事が進む『銀座に志かわ』

カナダ産の最高級小麦粉、厳選したバターと生クリーム、隠し味のはちみつを使用し丁寧に作られているそう。ここまで読むと一般的な高級食パン専門店と何ら変わりは無い良いですが、こだわりは仕込みの際に使用するアルカリイオン水にあり。

プレスリリース

プレスリリース

料理の世界では巣材の旨味を引き出す水として親しまれているようで、『銀座に志かわ』のブランディングを支え、他との区別化を図っているようです。

プレスリリース

プレスリリース

その実力は本物で「中央区推奨土産品 ~ Central Tokyo Premium Selection ~ 」の「食部門」に「銀座本店・水にこだわる高級食パン」が入賞を果たしたようです。2021年2月25日に更新された公式ホームページに掲載されていました。料亭の”おもたせ”の様なお店の袋も素敵です。

OPEN告知

この日、現地を訪れてみた所テナントの扉には求人広告とOPEN告知の張り紙がありました。

写真が分かりづらくてすいません。

求人情報にも掲載されていたので気になる方は是非チェックしてみてください!

近隣には高級食パン専門店「エモいよ君は」もあるので、『銀座に志かわ』がOPENした際には食べ比べてお気に入りの1品を見つけるのも楽しみですね!

【江戸川区】食べてみました!高級食パン専門店『エモいよ君は』

2021年4月にOPEN予定の水にこだわる高級食パン専門店『銀座に志かわ』葛西店の入るマンションの場所はこちら

2021/03/05 07:30 2021/03/05 07:30
ayana

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集