【江戸川区】ネットカフェ『コミックバスター』小岩店が閉店してました。

昨年末に船堀唯一のネットカフェ『コミックバスター』船堀店が閉店し、惜しむ声が上がっていましたが、2021年3月4日に『コミックバスター』chiffon小岩店も閉店となったようです。

現地を訪れてみるとシャッターが降りていました。

閉店のお知らせなどは貼られていませんでした。

ポストはそのままの状態です。

コミックバスター

利用されていた方にとっては残念なお知らせとなりました。

『コミックバスター』は全国展開のネットカフェで、ネットゲームやシャワールームなどの設備利用で使う方も多かったと思いますが、最近ではリモートワークにも適応しています。

設備を確認した所区内に残る2店舗の『コミックバスター』シルフィード平井駅前店『コミックバスター』瑞江店はOfficeソフト導入PCや複合機を備えていました。

コロナ禍で働き方が大きく変化しました。これまでネットカフェを利用したことが無い方も『コミックバスター』で快適にリモートワークされてみては如何でしょうか?

閉店した『コミックバスター』chiffon小岩店の場所はこちら

『コミックバスター』瑞江店の場所はこちら

『コミックバスター』シルフィード平井駅前店の場所はこちら

2021/03/11 07:30 2021/03/11 07:30
ayana

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集