【江戸川区】自社ローンが強みの中古車販売店『カートルズ』江戸川店が2月にOPENしました!

4月から始まる新生活に向けてお車の購入を考えていたけれど、勤続年数が浅い方、その他のローンを組まれている方、保証人がいない方、いろいろな理由でお車を諦めていた方に朗報です!

画像はイメージです

画像はイメージです

そんなお悩みを解決してくれる中古車販売店『カートルズ』江戸川店が2021年2月にOPENしました。カートルズ葛飾・江戸川サテライト店

カートルズの自社ローンは完全自社審査なので、現在の収入などに応じて他社にはないスピーディな審査が行われるそう。※審査結果によっては保証人が必要な場合もあるそうです。

他にも『カートルズ』江戸川店のホームページではお店の強みが公開されていました。

・お店の安定感が違う

全国チェーン展開を目指す『カートルズ』は殆どの店舗が自動車販売業が主軸の歴史ある会社なので、沢山の在庫の中から好みの車を見つけられるそう

・車の品質が良い

100%全車保証付き!

熟練のプロが目利きした車を仕入れ、納車前には指定工場でしっかりと整備されています

・審査彼契約まで全て自社決裁

多くの自社ローン店は自社ローンと言いながらも保証会社を入れたり他社の審査を経たりと完全な自社ローンではないそう。カートルズなら審査から契約まで完全に自社決裁!

・適正価格で販売

自社ローン店の中古車は市場価格よりも高値な場合が多いそうですが、カートルズは金利0で適正価格で販売!

・使用制限装置類はつけません

他の自社ローン店は回収を目的としたGPS装置で常にお客様を監視し、ローン未払い時には直ちに使用を制限する装置を取り付けるそうです。

カートルズでは絶対に使用制限装置は付けないそうです。

お店のFacebookもあるので気になる方はチェックしてみてください。

今からでも新生活に合わせて車のご準備は如何でしょうか?

情報をお寄せ頂きありがとうございました。

『カートルズ』江戸川店の場所はこちら

 

2021/03/09 07:30 2021/03/09 07:30
ayana

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集