【江戸川区】大人気ラーメン店『天天有』が3月8日、神田から小岩に移転!!

2021年3月8日、神田から小岩へ”たわら餃子とらーめん”『天天有』がOPENしました!

「天天有」小岩店

鹿児島県姶良市加治木町で昭和36年に創業。

2020年3月に東京都千代田区神田にOPENし、その後高い評価の口コミが数多く寄せられていました。

丁寧に下処理をした国産黒豚の骨を24時間かけて煮込んだ出汁に独自のタレと九州甘醤油で煮込んだチャーシューのタレが加えられていて、「絶品」「意表を突く美味しさ」とSNSでも話題です。

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by KiKi (@kk0716ma)

また、たわら餃子と呼ばれるその名の如く俵のように大きな餃子も食べごたえがあり美味しいと人気の様です。

たわら餃子はテイクアウトも可能です。

冷凍の場合は2人前からで12個960円、焼き餃子の場合は1人前6個で540円とお店の入口に表記されていました。

3月8日にOPENしたばかりですが、既に常連の方も多いとか…

現在、緊急事態宣言発令により時短営業となっています。

公式Twitterで営業時間など詳細をご確認の上行かれてみては如何でしょうか?

たわら餃子とらーめん『天天有』の場所はこちら

 

2021/03/15 07:30 2021/03/15 12:23
ayana

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集