【江戸川区】テリー伊藤氏が手掛ける『から揚げの天才』鹿骨店が3月20日(土)にOPEN!!

テリー伊藤氏が手掛ける”揚げたてから揚げと、テリー伊藤こだわりの玉子焼き”『から揚げの天才』鹿骨店が2021年3月20日(土)にOPENします!

「から揚げの天才」鹿骨店

長きに渡り、から揚げにこだわる居酒屋オーナーと玉子焼き屋に産まれ育ち、玉子焼きにこだわりを持つテリー伊藤氏の出会いによって完成したお店が『から揚げの天才』。テリー伊藤さん自ら1年間の経営修行もされたそうですよ!

そんな『から揚げの天才』の看板メニューはから揚げと玉子焼きが入った「からたま弁当」。

SNSでも投稿されていました!

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by tm25 (@tm25y)

ジューシーなから揚げと甘い玉子焼き。お昼のお弁当にもビールのおつまみにも頂けますね!

看板にもありましたが箱に入った玉子焼きはお土産にもピッタリ!

秘伝のタレに漬けこまれたザクザクの白、赤、黒のから揚げは食べたらまたお知らせしたいと思います。

からあげ専門店に玉子焼きという個性が追加されて、ありそうでなかったお店に仕上がっています。

「から揚げの天才」鹿骨店ネット予約看板

また、OPENすると当面の間混雑が続きそうだなと思いましたが、便利なネット予約が出来るとの事。活用しない手はないですね!

篠崎公園の桜もそろそろ咲く頃ですね。来週末はお花見のお供にこちらのお弁当は如何でしょうか?

”揚げたてから揚げと、テリー伊藤こだわりの玉子焼き”『から揚げの天才』鹿骨店の場所はこちら

2021/03/16 07:30 2021/03/16 23:58
ayana

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集