【江戸川区】江戸川区上空に巨大なニコちゃん出現!『Fly for ALL #大空を見上げよう』が実施されました。

2021年3月31日12時を過ぎた頃、東京都上空で、エアレースパイロット室屋義秀氏による『Fly for ALL #大空を見上げよう』が実施されました。

この企画を知らずに平井からボーッと空を見上げていた所、偶然にも巨大なニコちゃんが空に描かれる様子を見ることが出来ました。『Fly for ALL #大空を見上げよう』

事前にエアレースパイロット室屋義秀氏による告知も行われていたようで、12:09分頃に葛西上空でも予定していたようです。

SNSでは葛西臨海公園からイベントを楽しんでいた方のツイートが上がっていました。

エアレースパイロット室屋義秀氏は「うつむきがちになる状況も多い中、ほんの数分でも空を見上げることで気分がリフレッシュできて、少しでも気持ちが明るくなってもらえたら、という想いを込めてフライトします。」とコメントをよせていました。

プレスリリース

プレスリリース

一粒万倍日と天赦日が重なる本日3月31日。

今日の笑顔が世界中に広がり何倍もの幸せになりますように。

プレスリリース

プレスリリース

2021/03/31 17:20 2022/03/11 18:28
ayana

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集