【江戸川区】TBS番組「坂上&指原のつぶれない店」で話題のあの商品が焼き立てで買えます!『シャトレーゼ』北葛西店、4月16日にOPEN!

2021年4月14日(水)、『シャトレーゼ』北葛西店がプレオープンしました!

シャトレーゼ北葛西店プレオープン

シャトレーゼ北葛西店プレオープン

『シャトレーゼ』の公式ホームページでは2021年4月16日に新規OPENのと記載がありましたが、前日にお店の前を通ると”4月14日(水)10:00〜”の張り紙があった為、当日に来店する事に。

シャトレーゼ北葛西店

シャトレーゼ北葛西店

入店する際の看板で2021年2月、TBS番組「坂上&指原のつぶれない店」で紹介されていた『シャトレーゼ』の新ブランド「YATUDOKI(ヤツドキ)」のプレミアムアップルパイが店内で焼かれている事を知りテンションがあがりました。

シャトレーゼ看板

シャトレーゼ看板

本社を山梨に構える『シャトレーゼ』は長野県と山梨県を繋ぐ八ヶ岳周辺の牧場や農家と契約し、恵まれた自然を愛情を込めてスイーツに仕立てた新たなブランド「YATUDOKI(ヤツドキ)」を2019年に発表しました。

SNSでもプレミアムアップルパイが美味しいと話題です。

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by はらぺこあおむし? (@harapekoaomusi_1105)

 

入店すると店内はかなりの人で溢れていました。

シャトレーゼ店内

シャトレーゼ店内

店内の工房で焼かれた、焼きたてのクッキーやクロワッサン、「YATUDOKI(ヤツドキ)」のプレミアムアップルパイやリーフパイ!

美味しそうです。

シュガークロワッサンは既に完売でした。

このコーナーの商品を購入したい方は、ご希望の商品を伝え番号札をもらってからレジの列にらなんで下さいとの事でした。

シャトレーゼ店内「焼きたて工房」

シャトレーゼ店内「焼きたて工房」

隣にはケーキのショーケース。

シャトレーゼショーケース

シャトレーゼショーケース

一口サイズでお手頃価格の和菓子。

 
シャトレーゼ和菓子コーナー

シャトレーゼ和菓子コーナー

もうすぐ母の日ですね。

母の日ギフトコーナーもありました。

シャトレーゼ母の日ギフト

シャトレーゼ母の日ギフト

アイスコーナーも写真に写りきっていませんが種類豊富です。

シャトレーゼパンアイスコーナー

シャトレーゼアイスコーナー

パンやジャムのコーナー。

無添加で作られたパンもあり、お子様にもオススメです。

他にも蔵出しワインやプリンやゼリーなどの生菓子、タブレットチョコレートなんかもラインナップされていました。

『シャトレーゼ』北葛西店のOPENで周辺で暮らす方のライフラインにもなりそうですね。

シャトレーゼパン売り場

シャトレーゼパン売り場

因みに「シャトレーゼ」のお隣にある、待ち焦がれている方の多い「焼肉きんぐ」の外観は完成していました!

以前4月上旬OPENと記載のあった求人情報は5月上旬OPENに変更になっていました。

「シャトレーゼ」、「焼肉きんぐ」と異なる新たな店舗の登場で行船公園前が賑やかになりますね!

「シャトレーゼ」と「焼肉きんぐ」

「シャトレーゼ」と「焼肉きんぐ」

『シャトレーゼ』北葛西店の場所はこちら

2021/04/15 07:30 2021/04/15 07:47
ayana

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集