【江戸川区】おめでとう!!『ぼてぢゅう食堂』西葛西店の唐揚げが「金賞」受賞しました!

2021年4月14日14:00〜”第12回からあげグランプリ”の授賞式がありました。

各メディアでも取り上げられていたのでご覧になっていた方も多いと思います。

なんと、お好み焼き専門店の『ぼてぢゅう食堂』西葛西店が「東日本しょうゆダレ部門」で金賞を獲得しました。

「ぼてぢゅう」といえばお好み焼き専門店のイメージだった為、意外でした。

からあげに力を入れていた事は今回の受賞で初めて知った方も多いのではないでしょうか。「ぼてぢゅう食堂」西葛西店

「ぼてぢゅう食堂」西葛西店

今回金賞を受賞した商品は「ぼてから3種しょうゆ&和風だし味」の唐揚げ。

濃口しょうゆ、淡口しょうゆ、焦がししょうゆと3種類のこだわり抜いた本醸造しょうゆを使い、昆布やカツオの旨味をたっぷりと効かせています。

店内ではカリカリの肉汁溢れる唐揚げを揚げたての状態でいただけます。

勿論テイクアウトも可能です。

「ぼてぢゅう食堂」西葛西店 からあげグランプリ受賞のからあげ

「ぼてぢゅう食堂」西葛西店 からあげグランプリ受賞のからあげ

他にも「からあげグランプリ 手羽先部門」では”ぼてからチューリップウイング”が2018年より3年連続で金賞を受賞しています。

『ぼてぢゅう食堂』のメニューにもしっかりと記載がありました。

「ぼてぢゅう食堂」メニュー

「ぼてぢゅう食堂」メニュー

昭和21年に大阪からお好み焼き専門店として始まった「ぼてぢゅう」。

美味しいお好み焼きはもちろん、から揚げ部門でも輝かしい功績を残しました。

『ぼてでゅう食堂』ねぎ焼き

『ぼてぢゅう食堂』ねぎ焼き

『ぼてぢゅう食堂』西葛西店、是非行かれてみては如何でしょうか?

※情報提供いただきありがとうございました!

『ぼてぢゅう食堂』西葛西店の場所はこちら

2021/04/16 07:30 2021/04/16 08:02
ayana

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集