【江戸川区】ぜ〜んぶ美味しい!焼き立てパン工房『もりーな』の人気NO.1はこれだった!

小岩駅南口、フラワーロード商店街から少し入った場所に赤い庇が目印の焼き立てパン工房『もりーな』を発見しました。

焼き立てパン工房『もりーな』外観

国産小麦粉100%に添加物0。

これだけでも嬉しいですが、焼き立てにもこだわっているとの事。

焼きたてのパンに勝るものは無いです。

焼き立てパン工房『もりーな』看板

トレーがあった為店内写真は無いですが、色んなパンが少量ずつ陳列されていてどれにしようか悩むほどです。

焼き立てパン工房『もりーな』購入品

山型食パン、焼きカレーパン、塩バターパンにジャーマンベーコンポテサラパン。

山型食パンは希望の厚さにスライスしてくれます。小さめサイズで長さのあるパンでお子様の手でも持ちやすそうです。

その食パンを使用したジャーマンベーコンポテサラパンは焼き立てでホクホクのポテトが美味しい。

塩バターパンは優しい味わい。

人気NO.1の焼きカレーパンはトーストで温め直してから頂くとカリッとフワフワのパンの甘みが引き立つ辛すぎないカレーで美味しくいただきました。

焼き立てパン工房『もりーな』人気NO.1カレーパン

お子様にも安心の無添加の美味しいパン屋さんでした。

お店の公式Facebookでは商品の紹介などが公開されています。

営業日などご確認の上行かれてみて下さい!

焼き立てパン工房『もりーな』の場所はこちら

 

2021/05/14 07:30 2021/05/14 07:30
ayana

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集