【江戸川区】マリトッツォ?『星乃珈琲店』から数量限定で「たっぷりリッチパンケーキ」が発売!

小岩駅南口、フラワーロード商店街の中に『星乃珈琲店』小岩店があります。『星乃珈琲店』小岩店

平日の午前中に伺うとスムーズに入店できました。

天井が高く店内は広々としています。

『星乃珈琲店』小岩店内装

この日は『星乃珈琲店』の10周年限定メニューの「たっぷりリッチパンケーキ」

を頂きに来ました。マリトッツォですよね??

『星乃珈琲店』10周年記念メニュー

11時までの来店だとモーニングドリンク付き¥560(税込)で頂くことができ大変お得です。

注文されている方が多く他のテーブル席でも目立っていました。

『星乃珈琲店』春のおすすめメニュー

”春のおすすめ”メニューもきになりつつ、「たっぷりリッチパンケーキ」を注文。

たっぷりリッチパンケーキセット

ちょうどよいボリュームで、このエアリーなパンケーキでとにかく軽い!

甘いものを欲する時にはやっぱりこれですね。

星野ブレンドとの相性がよく美味しくいただきました。

SNSでも「たっぷりリッチパンケーキは人気のようです。

 

10周年限定メニューで数量限定と公式ホームページに記載がありました。

なくなり次第販売終了なので気になる方はお早めに行かれてみて下さい!

『星乃珈琲店』小岩店の場所はこちら

 

2021/05/13 16:01 2021/05/13 16:01
ayana

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集