【江戸川区】きっと好みの味が見つかる!『コメダ珈琲店』の季節ケーキが販売開始!

2021年5月19日、『コメダ珈琲店』の季節のケーキが販売開始されSNSでも話題となっていた為、全種類をテイクアウトしてみました。

『コメダ珈琲店』季節のケーキ全種類

画面右から「氷点下ショコラ」「ふ和っと柑橘」「口どけオレンジ」「熊本ベリー」。

「氷点下ショコラ」は名前の通り若干凍った状態でいただきます。パリッと凍ったチョコレートに濃厚なチョコレートソース。チョコレートケーキ系の中では軽い食感で美味しくいただけます。

「ふ和っと柑橘」は爽やかな柚子のソースとしっとりとしたスポンジケーキに伊予柑が練り込まれています。

「口どけオレンジ」は軽やかでメレンゲのようなクリームチーズにオレンジの爽やかさが加わり初夏を感じる1品。

「熊本ベリー」は濃厚で芳醇なブルーベリーと中に隠された滑らかなクリームチーズの相性抜群。著者の個人的なイチオシ商品です。

『コメダ珈琲店』熊本ベリーケーキ

季節のケーキが頂けるのは変更になる場合もあるとのことですが、今の所2021年9月中旬まで。夏のシーズン中は販売されているので珈琲のお供にぜひお試し下さい。

『コメダ珈琲店』一之江駅前店の場所はこちら

『コメダ珈琲店』葛西南口店の場所はこちら

コメダ珈琲店葛西南口店

 

2021/05/26 07:30 2021/05/26 07:30
ayana

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集