【江戸川区】スープまで飲み干す至福の一杯!アジアンな雰囲気漂うスパイス・ラー麺『卍力』に潜入!

江戸川区内の美味しいラーメン屋さんと言えば上位にランクインする人気店、西葛西のスパイス・ラー麺『卍力』

お昼過ぎに来店すると店内に待たれている方がいるのみで、いつもよりはスムーズに入店できました。

スパイスラーメン『卍力』外観

お店の外にまで漂うスパイスの香りが入店すると一気に増し食欲をそそります。

薄暗い店内にアジアンなBGMがマッチしてスパイス・ラー麺をいただくのに相応しい雰囲気です。

この日は券売機にてスパイス・パクチーラー麺を購入。

「辛さ・スパイス増」や「半辛さ増」など券売機にてお好みで購入できます。

スパイスラーメン『卍力』券売機

席についてから10分弱で出来上がりました。

お店のホームページでは14種類のスパイスを鳥、豚、魚の特製スープに合わせたものを使用しているとの事。

奥行きのあるまろやかでスパイシーなスープにパクチーが良いアクセントになっています。

中太麺がスープとよく絡んでいます。

スパイスラーメン『卍力』スパイスパクチーラーメン

スパイス=辛いとイメージする方も多いと思いますが、喉や粘膜にピリピリ来るような辛さは全くありません。

スープまで飲み干すほどの至福の一杯でした。

スパイスラーメン『卍力』

テイクアウトできるメニューも販売されています。

『卍力』にしかない唯一無二のスープ、是非食べてみてください!

スパイス・ラー麺『卍力』の場所はこちら

2021/05/26 10:01 2022/05/26 07:39
ayana

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集