【江戸川区】お給料日後のご褒美ランチ!ランチメニューがお得な炭火焼肉『平城苑』。

環七沿いの一之江一丁目交差点近くにある『平城苑』に行ってみました。

古くからあるチェーン展開している老舗の焼肉屋さんです。お店のホームページによると2021年で50周年を迎えたようです。

『平城苑』江戸川店

広々とした店内にはテーブル席の他にもお座敷があり、お昼時に来店するとあっという間に全席埋まりました。

人気店であることが伺えます。

駐車場も広いので車でいらっしゃる方も多いです。

『平城苑』ランチメニュー

『平城苑』では黒毛和牛、国産牛を一頭買いし熟成させたお肉を提供しています。

こだわりの詰まったお肉がランチでは1000円代から頂けるのでお手頃です。

著者はハラミ味比べセットのご飯をカスタマイズし、ビビンバにして注文しました。

『平城苑』ハラミ味比べセット

テーブルにお肉が届いたときには「肉増しにすれば良かったかな」とも思いましたが、お肉が美味しすぎてこの枚数でも大満足でした。

ジューシーで溶けるようなハラミと柔らかいけど程よい歯ごたえのあるサガリがたまりません。

嬉しいミニサイズから頼めるお肉もあるので、「もう少し食べたい!!」となった時も様々な部位の食べ比べが出来て便利です。

『平城苑』お弁当メニュー

テイクアウトもあるのでおうちでゆっくりいただくことも出来ます。

ウーバーイーツでも注文することが可能です。

ご褒美ランチの際は是非行ってみて下さい!

『平城苑』江戸川店の場所はこちら

2021/05/28 07:30 2021/05/28 15:29
ayana

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集