【江戸川区】6月2日OPEN!「葛西スペース」にて体に優しい『八菜ごはん』水曜限定営業!

葛西駅近くにあるレンタルスペース「葛西スペース」に2021年6月2日から水曜日限定の営業で『八菜(やさい)ごはん』がOPENします。

『葛西スペース』外観

5月26日の昨日はプレオープンを迎えていました。

『葛西スペース』看板

”まごわやさしい”(豆、ごま、わかめ、野菜、魚、しいたけ、芋類)を意識した看板メニューのランチプレートの他にベジカレーなどもあるとのこと。

また、お子様に食べさせたいけど量が多いなと感じる方はミニランチプレートがあるので、

一緒にお食事を楽しめます。

 

情報提供

情報提供

新鮮な旬の有機野菜と無添加無農薬の調味料が使用されているため、身体を気遣う方にも大変魅力的なごはん処となっています。

OPENを記念して2021年7月末までお食事を頂いた方はドリンク無料サービスが受けられます。

情報提供

情報提供

「葛西スペース」の公式Instagramでは開催されるイベントなどの最新情報もチェックできます。

ワークショップなどを開催したい方は公式ホームページからご利用方法や料金の確認ができます。

合わせて是非チェックしてみて下さい!

葛西スペース様、情報をお寄せいただきありがとうございました!

『葛西スペース』の場所はコチラ

2021/05/27 07:30 2021/05/27 07:30
ayana

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集